入魂祭2日目夜シクレは下位バサ(ソディメモ)とアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は夜インしたらすでにシクレ中だったので

団の人たちはすでに固定PTでやってるであろうと思い

自由区へ行き 1回だけソロでいったけどちょいめんどいので

募集があったので。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノジャンプ

他の方はガンランス・ランス・大剣という構成でした〜

笛の魂・序集まればいいかな〜〜と笛で参戦( ̄0 ̄)/

BCからすぐ1番のエリアに入って強壮吹く(他の方は全力で移動中)

そのまま「涼やかな粉塵」飲む(けっこうぎりぎりのタイミング)

あとはバサのエリアのところまで行ったら

みなさんがバサのとこに移動してる間に攻撃旋律→重ねがけ

麻痺剣装着あとは適当〜〜〜〜で2ラスタでした〜〜〜〜。






そこそこメモ出た(※上記は1部です)





HC素材も1個ゲット〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v





久しぶりに羽以外をゲットした気もするが・・・使えるのが欲しかった・・





偶然撮れたものすごい跳躍をしたイーオスw





入魂少しは稼げたかな?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

あと2回くらいシクレいければいいな〜と思ってますw







さてさて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレ


今回は59名の方のご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

1位は「32インチ」これはやはり一番ポプュラーなサイズですね

だって自分も32インチだもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

驚いたのは同点で「42インチ」(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

みなさんすごいですね・・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ いいな〜〜〜

2位は「37インチ」想像以上にみなさんテレビのサイズ大きいんですね〜

いいな〜〜〜><。。。

いつもご解答ありがとうございます。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




今日の夜のシクレはHCできるけど

プーギーと僕千歳の項 ヒプ捕獲で5魂で合計33魂なので

HCでやる方は討伐で28魂かな??

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓