これは2億イクね(たぶん・・)予定しっかり組まないと・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝の時点での総入魂数ρ(・д・*)コレ

まさかここまでみなさんがんばるとは・・・すごいな〜〜

自分は2,000いったよ〜〜トップは7,000近い復帰したケイヤン先生

ひょっとしたらまだ入魂してるかもしれないので団の入魂数はまだ載せないよん。





そして昨日の夜は追い込みでシクレをちょうど10戦かな?

募集探してもうまくPTに入れないから自分で募集したw

最初はうまくいかなかったけど2〜3ラスタで33魂ゲット〜〜

もちろんHCで行ったのでライトは中もういらないので笛でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

HC素材も1個ゲット〜〜

なんか同盟チャットで4個目きた〜〜とか

言ってた方がいましたが・・・・

車は左右確認してね(/▽゜\)チラッ





そしてそのあと同じランドで偶然シクレをしてたぴるくるさんと

ぴるくるさんの団の方とケイヤンと4人でHC変ティガを連戦(* ̄0 ̄*)ノ


みなさんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

素材は出なかったけど・・







そして無事2,000到達キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

今回は忙しかったのでかなりこれでも満足( ̄m ̄* )ムフッ♪






そして朝、実はセカンドでシクレ入魂(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって2億行ったら団チケ250枚でしょ?もったいなさすぎるので

さくっと2ラスタで連戦しといたw

セカンドはバール持ってるのでHR30でも下位バサ程度なら楽勝(○゜ε^○)v

100いった簡単に( =(1)ω(1)=)フフフ 作戦勝ち


今年最後の入魂も終わりました〜〜〜

みなさん御疲れさま〜〜( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ





メンテ明けからたっぷり&なわばり&イベント&髄ルコ 等

ありますが、日曜日に会社の大きなイベントがありますので

そのあとからたっぷりはがんばるかな?

メンテ明けのイベントなども見ながら

計画を立ててやろうかと思います。詳細は明日の記事にて

SRは大剣&笛&ヘビーを600以上に

あとは適当に200↑を目指すかな??




ただ実は今日はでかけてきますが一番楽しみなのが

韋駄天の結果です( ̄∇+ ̄)vキラーン



公式に果たして載るか????楽しみ〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓