韋駄天公式( ̄m ̄* )ムフッ♪&祭りの結果&今週の予定

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてまずは韋駄天の結果から〜〜

( =(1)ω(1)=)フフフ載ったぞ〜〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

たいして自慢できるレベルではないですが・・・


73位!!!



いつかはほんとの公式(10位以内に載りたいです・・・・)

今回は100位までライトボーガンは全員S評価  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Sとっても100位からもれる人がいるとはハードル高すぎ・・・><。

ただ今回は運の要素が強かったと思います。


爆弾置いて開幕起爆してあとは頭で怯ませる

うまくいけばほぼループ(撃ちすぎるとダメだったりもする)

という作戦を初日で見えてたのがよかったキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ただ死に真似の引きがかなりありましたね〜

実際1分ちょいで死に真似したときも3回も死に真似されて

2分10秒こえるとか・・・・もあったし・・

しかし団子状態だったのは予想通りでした。

最終日の朝の暫定91位から4秒更新で

73位まで上がったので4秒の間に20人近く

いたことになるので 最後の4秒が大きかったな〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

半分近い武器種で100位までがS評価でしたので・・

ハードルあがっちゃいましたね・・・(´・ω・`)

また今度の韋駄天参加できればがんばりたいです〜〜。







さて続いて祭りの結果ですがなんと2億!!!いったしw


団の入魂数はこちらρ(・д・*)コレ

今回は上位3名が素晴らしい〜〜〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






続いて今週の褒賞祭1週目のクエストはこちらρ(・д・*)コレ

さ〜〜て今週はどないしましょ???(ーΩー )ウゥーン





よし今週はたっぷりはなし・・時間がなさすぎるので

年末にこんなに大量にクエ配信したら行ける人と行けない人に

相当差が出ると思うが・・・・・

今日もたぶん帰ってくるの遅いかな?





今週は砂漠髄ルコをひたすら連戦と

思い出交換クエを最優先

あとはベテランシリーズクエこのあたり?かな

そのあとにたっぷりを少々って感じかな?

たっぷりによって年末にオレンジネーム大量増加と見た!!






そういえば・・・・・これは何でしょう???ρ(・д・*)

早すぎ・・・・・祭り・・・・・・


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓