やっと行けた髄ルコ&フォワード3やFZとか(o ̄ー ̄o)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっと行けました髄ルコ〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


髄ルコなんとか6戦行ったよ〜

6戦で 髄11 剛翼1 上翼1 稀玉0

出ないときがなかったんですけど?

確率どんな感じなんだろ?確定で1コは出た〜

ただ稀玉下さい・・・・ たくさん( -_-)



みんなたっぷりやってるな感じですよね〜

いいな〜〜〜〜〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

オレンジネームしかいなくなるね (ΦωΦ)ふふふ






そいえばF3のプレビューサイトが・・・・・内容は現在の段階ではほとんど

わからないけどねw

わくわくはしますねΣ(ノ▼ο▼)ノ

2枚目のSSでの武器が少し気になりますね〜〜

ライトは新しいモンスのかな??

いろいろ気になるな〜〜〜〜(-_-)ウーム






あと8.0〜F2までと今度のF3のパッケの防具がFZになるそうで

詳しい性能表はF3のパッケージ性能はココ!

8.0〜F2までのFZの性能表はココ!

スタミナ急速回復がそろそろメジャーになるのかな??

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓