狩人育成クエは課金防具用&家政婦のミタさん情報( ̄▽ ̄)V

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

仕事忙しすぎてインして放置して

そのまま寝るのが多いrubi-でぇ〜〜す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




課金用の素材ってハッΣ(゜ロ゜〃)っと思ったらなくなってるんですよね〜

そこで課金用素材のクエは狩人育成クエで行くといいんですけど

これがまた弱い・・・おもしろいくらい弱い・・・

個人的に呑竜の皮と尾晶蠍の堅殻がかなりストックがないので

軽く集めてきたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

1ラスタで素材がウマイ!!!






アクラをジャイコで行って見たw

殻破壊と討伐がほぼ同時でした。

フラウの火力がありすぎてw

=( ̄。 ̄;A フゥ…しかしブログフレや他のブロガーさんの記事

見てるとうらやましすぎる・・・たっぷり&髄ルコ・・・・

とか

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 





さてさて家政婦のミタさんですが残り2回となりましたね〜〜

最終回は21(水)ですがこの日は9時から最終回直前SPをやるみたいですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今までの復習しつつ最終回につながるストーリーだとか( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして10時からは本編の最終回で〜〜す。(拡大SP)

14日の第10話では感情が少しずつ戻りだしてきますね〜ミタさん

楽しみです。




第10話の予告はこんな内容ρ(・д・*)コレ

再び阿須田家で働くことになった三田(松嶋菜々子)は、

亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになる。

三田は激しく動揺する。海斗(綾部守人)は、

授業参観で母親への感謝状を読むことになった。

自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に

三田は声をかけそうになるが・・・

一方、恵一(長谷川博己)への思いを断ち切りたいうらら(相武紗季)は、

やけになって見合いをする。阿須田家の人々は不思議に思う。

うららの真意を知っている三田は、思わず自分から口を開こうとする。

三田の中で何かが変わり始めていた。

晴海(白川由美)は

「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとしているのよ」と、

三田を励ます。海斗は、

納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていた。

三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、

「お母様への感謝状を書くべきだ」と初めて自分の意見を言う。

阿須田家の人々への愛情が深まる三田。

海斗は母への思いを作文に書いた。

恵一は三田に「授業参観に行ってほしい」と頼むが・・・

そんな矢先、夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣(本田望結)が火傷を負ってしまう。

とこんな内容みたいです楽しみですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



では仕事行きます( ̄^ ̄ゞ

えっと今は朝の5時30分・・・・・

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

みんなまだネカフェだろうな( ̄− ̄メ)いいな〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓