祭典の思い出を集めておこう(* ̄0 ̄*)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今週のインはほぼブログのネタのために

インしてはいますがほとんどが放置・・・・

たっぷりって何??ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

愚痴はたくさんありますがイライラするのでやめ〜〜〜((( ̄へ ̄井)(あっ仕事の話ねw)

今週は祭典の証5枚を納品すると祭典の思い出15枚になるという

素晴らしいクエが配信されてますね〜〜

少し往復してきました〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


これが精一杯ε-(;ーωーA フゥ… 無理・・・


なんとか今週配信のクエを少しは行きたい

疲れてすぐ寝なければねw

思い出集めの納品クエはもう少しやっときたい

たっぷりは明後日のメンテ明けからデュラがあるから少しは

できればいいけど・・・・

岩鎧のなわばりあるしな〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・

とりあえず今日はまともにクエにいけるかな〜〜〜"ノ(-________-;)ウゥーム・・・







昨日は南極大陸も最後の方少ししか見れず・・・・残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日は朝6時くらいに仕事に行き

帰ってきたのは夜9時40分くらい、インするもなにも

すぐ寝てたZzz・・o(__*)。。oO





なんとなく南極大陸ということで中島みゆきさんの歌

「荒野より」

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓