髄ルコ連戦&メンテ明けからの予定ありすぎ〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、なんとか2時間くらいインして起きてられましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さっそく髄ルコの募集を見つけてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そのあとすぐ同盟チャットでルコ連戦に呼んでもらって

連戦しました〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ


みなさんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

髄はなんとか14個まで確保これはノルマクリア〜

稀玉はいくらでも欲しいがもまだ双剣強化分足りない><。

あと3つは欲しい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜

ただメンテ明けからルコの募集はほぼないと思うので

もしあれば行く程度かな?






さて、まさかのG珠4個一気にきましたね〜ρ(・д・*)コレだ〜

強精&軽足Gは欲しいですね〜〜

装備の幅が広がるぞ〜〜シミュが楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてということで

まず水〜木曜日でG珠を先に集める

上位ナズチで鹿角原珠60個

変種クック(森丘なのか?)で燕尾原珠を60個

4個分確保したいな〜〜 ただ装備に組み込むとしても

麻痺&毒が邪魔になる場合があるのでそんなに何個も組み込めないけど

一応4個分は欲しい〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

水剣&天力は2個分でいいか もしくはスルーかもしれません(/▽゜\)チラッ

ただマイナススキルを利用できるかもしれないで1個は最低欲しい



あとは「岩鎧のなわばり」がどのくらいの確率なのか?何固体なのか?

気になりますが確率次第では連戦したいです(眠くなければ・・・・)

たっぷりは焦る必要ないので行けたらネカフェかな?



あとはクリスマスイベントのクエが今週からたしか配信するはずなのでやることいっぱい・・・・すぎる

合い間に魂集め(そんな時間ないよ)

さらに合い間に剛ルコとか(どこにそんな時間が?)




要約するとまずG珠クエ続いてなわばり

そのあとたっぷりこんな感じです・・

たぶん全然できないと思うけど・・・・

やれるとこまでがんばります( ̄0 ̄)/

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓