今週の目標その1 まずは衝撃なっちからε=( ̄。 ̄;A フゥ…※追記 家政婦のミタ最終回予告

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は「家政婦のミタ」さんがものすごくおそい時間にやったので

インしたのが12時少し前?だったかな?

来週最終回ですね〜〜o(^o^)o ワクワク

海斗の作文の最後のハナマルがいい演出でしたね(*^m^*) ムフッ

参観日こっそり行ってるしw

来週は9時からも最終回につながるための特別編を

やってから10時から本編最終回ですね〜

どうなるのかな〜(・へ・;;)うーむ・・・・

家政婦のミタ最終回予告動画






さてさてインしてすぐ目標を1つずつ消化しようと決意( ̄^ ̄ゞ

いろんなの手をつけると全部中途半端になるので〜〜

衝撃なっちから〜〜

最初は笛で行ってたんですがSR上げも兼ねてw

でもやはりランスで頭ツンツン(* ̄▽)♂"のほうが

速いと思うので

夜は4戦くらいですぐ寝てました(゜ー゜;Aアセアセ


ということで朝はランスで連戦v(。・ω・。)v

なんとか連戦して初日の目標クリア〜〜ε-(;ーωーA フゥ…





4個分確保〜〜〜ヽ( ´ー)ノ フッ




そのあとに団チケをもらっておいた〜

※セカンド分も忘れないようにしないと〜〜

みなさんもお忘れなく〜〜


今日は衝撃クック連戦だ〜〜〜

なわばりは後回し予定通りG珠集めから〜〜

クリスマスのイベントが余計だな・・・・(・д・)




そういえば岩鎧のなわばりの報酬は暴君と同じかも?みたいな話がでてますね〜〜

はたして?剛翼は4%なのかな〜? 体力はなさそうだから果たして どこまでうまいのかな?

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓