今週は順調に消化中!衝撃変クックつおすぎ・・・ &アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は メッシやっぱりちがいますね〜〜〜輝きがちがう(-ω☆)キラリ



さてインしてまずは衝撃変クックへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

自由区に募集があったので行ったのですが3戦で睡魔が

・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

まずいこのままではまた目標が達成できない・・・・と思ったところに

救世主がcocco♪さんとクッキーさんからお誘いが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ いきます〜〜

途中から弓使いフレさん(最近は双剣ばっかりみたい)も合流して衝撃変クックを

連戦しました〜〜(最初かなり乙ってごめんなさいペコリ(o_ _)o)) )

3待ちすると広いので闘いやすいみたいですよ〜〜

そういえば自分もライト久しぶりなような?笛ばっかりだった気が?

2回に1回はお守り持っていきました〜








最終的に5個分確保\(*´▽`*)/

みなさん・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆






続いてコーヒー飲んだら眠気がぜんぜんなくなったので(めずらしすぎるw)

うわさの「岩鎧のなわばり」行ってきました〜

SR600↑剛武器 双剣火事場で行きませんか?

みたいなのに行ってきました( ̄0 ̄)/

手順は3番に集合して火事場&旋律をして

まずグラビから落とし穴に落として

笛さんが麻痺剣晶ですぐ麻痺らせる

あとはソイソイしてれば1穴で捕獲〜〜

移動しながら小タルで3つの岩を壊しながらバサのとこに移動〜

落とし穴おいて(すこし後ろに)

で閃光で怯ませて穴に落としてあとは麻痺してソイソイで終了

そのまま穴を置いておけば少しして2頭目のバサ登場〜〜

麻痺してソイソイですぐ終了〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v







3〜4ラスタなら暴君より楽チンではあるが・・・

牙とか腱とかいろいろ他の素材も出して欲しかったな〜

5戦で剛翼1枚だった・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

今日はクリスマスイベント行けたら行って

あとは魂・極を少しとなわばりはどうしよう??かな?







さて続いて昨日までのアンケート結果はρ(・д・*)コレ

今回は44名の方のご解答ありがとうございました〜〜(o*。_。)oペコッ

意外にも3連休と全部仕事が同じ数(ノ゜ρ゜)ノ で同点1位

3連休の方や2連休の方は勉強とか年賀状書きなどですね〜

ん?[rubi-さんの分も楽しみます] Σ(- -ノ)ノ よし楽しんできて〜〜〜

だれだろ???"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


仕事の方は忙しいですよね・・・><。わかります

海外からこれはまさか「サンタさん」のコメント??????

というコメントもありますね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



その他の方で1名特定しちゃったw( ̄m ̄* )ムフッ♪

「仕事ください」の方 特定(/▽゜\)チラッ

みなさんいつもご回答ありがとうございます。



今年ももう少しみなさんがんばりましょう〜〜

アンケート新しくしました〜よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓