クリスマスイベント消化開始〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はまずセカンドの団チケをしっかり250枚もらってから

メインでインヽ( ´ー)ノ フッ

当然宅配ネコで送ってますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

うますぎる(。・ρ・)ジュル

まぁそのまま寝てて 朝ブログネタのためにいろいろ慌ててやったんですけどねw






さてクリスマスイベントがきてますね〜去年はたしか

時間なくてスルーしたような気がするな〜 忘れたけど(/▽゜\)チラッ




こんな感じですね〜〜






さすがに親方印のクエまでは時間がなくてできませんでしたが

まずサンタ防具クエ  これは簡単ですね〜ソロでもたいして時間が

かからないですね あとはリアルの引きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

これはひたすら根気よく連戦すればすぐ集まると思います。






問題は次のフルフル亜種の武器用のクエですね〜

前回までの武器を持っていればフルフル亜種のみ(メインのみでおk)ですが

持ってないない場合はギルドフラッグを立てるサブAをクリアしないといけないので

意外とめんどくさかったw


個人的な体感意見ですが、下位なのでBCスタートでしたので

最初にフルフル亜種を1番で待機して捕獲ラインまで削り

そのあとギルドフラッグを山頂に立てる

そして巣で寝てるフルフル亜種を捕獲で4〜5ラスタが一番早かった気がします。

※あくまでソロorレスタとのペアハントの場合です。




そんなこんなで今回追加の大剣を生産(-ω☆)キラリ

なかなかかわいい感じですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



さ〜〜て今日は親方印への強化用のドドのクエに行きたいと思います。

そのあと衝撃ギザミ&衝撃ラーに行き

各1コはG珠欲しい(はら減り消すためと採取装備のためにw)

ここまでもし土曜日のうちに終われば魂・極集め再開できるかな??

残りはたっぷり&岩鎧のなわばりは時間があれば少し進めたけど

どしましょ?w

正直個人的に岩鎧のなわばりは

全部予定が終わってから時間があれば程度でいいと思います。

そこまで行く価値はないです。来週の蛮竜のなわばりがあるので他にやることが

たくさんあるしね><。

とは言っても剛翼4%で出るのでいいのはいいのですが・・・

牙とか膜とか腱とか出してくれないと・・・・・・



年末にここまで詰め込まれるとほんとに困るw

ゲーム以外にもやることたくさんあるんだ〜〜〜

(年末はなんでこんなにやることたくさんあるんだ?※もちろんゲーム以外でね)

フー ( ̄‥ ̄) = =3 叫んでみた。

ただ自分のペースで確実にこなしてはいくけどね( ̄ー☆キラリーン

ゲームも仕事もそれ以外もね

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓