クリスマスイベント消化中!!とか衝撃ギザミとかv( ̄Д ̄)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はすぐ寝てしまいましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ログインすらできず(;´∀`)

本日、朝なんとかインρ(⌒−⌒。)ノ



さてさて昨日のクリスマスイベントの続きですけど・・

親方印への強化の分ですが

募集が1つもなく・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかたなくフラウと行って来ました

貸し出し防具なのでちょい防御が心配ではありますが

まぁ普通に弱いです捕獲でおkなので(最初罠忘れたのは( ̄b ̄) シーーッ!!)

大体5ラスタくらいで終わるので問題ないかな?

ただしまだ20しか集めてないので、あと20集めるだけ集めちゃう

強化はするかどうかわからないけどねw






あとは衝撃ギザミも一応1個は珠欲しいので募集待ちしてたら

募集全くないし・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まぁ朝早かったししかたないかΣ(; ̄□ ̄A

とりあえず下位で2回ほど行ってみた

これは下位でフラウと回して1個分だけなんとか集めようかな?

今日は南極大陸最終回だし それ終わってからインしてクリスマスイベントの

残り20個集めのためにドドを連戦〜〜〜〜

そのあと衝撃ギザミを少し連戦して

あとは衝撃ラージャンもG珠1個分はやりたいな〜〜

今日こそは今週のイベント&クリスマスイベント終わらせるぞ〜

魂・極も集めたいし,たっぷりもほんとは行きたいんだけどね・・

時間が・・・・・・ない( ー`дー´)キリッ


クリスマスが近いのでこれを投下Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫

名曲ですね〜〜Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!クリスマスの日まで名曲集投下しちゃおうかな〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今年のクリスマスプレゼントはとても嬉しいものをすでに買ってもらっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのご報告は近々( ̄▽ ̄)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓