クリスマスイベント&衝撃G珠(今週分)終わった( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてこの前の日曜日「南極大陸」最終回がありましたね〜

リキは生きてて欲しかった・・・・原作と変えてでも・・・

ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン 最終回の視聴率は22%とまずまずみたいですね

初回と最終回は20%越え いろんなとこでいうほどひどいドラマでもないと思いますが

個人の意見ですけどね さて





話がそれましたがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

日曜日と月曜日で、なんとかイベント終わらせました〜

まずはクリスマスイベントの

大剣は終わってるので

ランス&ヘビー&ハンマーで〜〜す

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


前回スルーしたから今回はがんばったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すべて終わらせたぞ〜〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




続いて衝撃Gの残り

天力珠G&水剣珠Gをゲッツ〜〜〜〜(○゜ε^○)v

衝撃ギザミ&衝撃ラー様 ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

衝撃ギザミはあと少しのところでcocco♪さんたちから声がかかり

すぐ終わったわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

アリガトー(*≧∇≦)/

助かりました〜〜





そのあとみなもと飲んで衝撃ラー様を試しに行ってみた

しかし遠距離ならたぶんやりやすいですね ラー様 

近接は自分には無理><。

そのあと募集にのって2戦ほど行き

さらにそのあとナタと2人で(みなもと飲まないで2乙してるけど・・・・)1回行き

なんとかゲッツ〜〜

とりあえず1コずつ生産ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



強精珠G4コ

軽足珠G5コ

天力珠G1コ

水剣珠G1コ


今週の衝撃G これで おk〜〜〜( ̄ー☆キラリーン

完璧すぎる( -_-)フッ






たっぷり&岩鎧のなわばりはスルーだったけど

イベント&衝撃G珠 目標ほぼ達成〜〜〜〜〜〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

今日は 剛ルコ&魂・極集めを少しいけたらいいかな?

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓