気短珠Gきた〜〜ので蛮竜装備少し珠変更のご紹介

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ???

( ゜▽゜)/コンバンハ ???

本日2度目の更新ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


明日からの衝撃クエのご紹介がρ(・д・*)コレ

これは?? また4種類・・・・一気に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




23日からは朝5時起きになるのでその前までになんとか

集めたい、チャンスは水曜日&木曜日(微妙)でなんとか

気短&文鎮珠Gは4コ分 装填もできれば4コ分

連射は2コでいいやを気合いで集めよう・・・・ウ・・ ウン(・_・;)

あとの日はひたすら、なわばりグレンさんのみにしないと時間的に無理だ・・・

がんばらないとε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お守りたくさん作るか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あと昨日記事の蛮竜のなわばりクエ用の拡散追加ドラカナ装備を

気短珠G入れればけっこうよくなったので追記しておきました→ココ!!!!!


さて出かけてきます〜〜〜( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


そういえばエクストラに今週のG珠クエないけど・・

みなさん今週の分のG珠急いで集めないと来週配信ないですのでご注意を!!


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓