意地のたっぷり&サンタさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は休みでしたが、次のまともな休みが

31日なので・・・・いろいろ買い物その他行ってきたあと

少し時間余ったので・・・ネカフェへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実際2時間くらいしかできませんでしたが

特デュラ少し連戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

太刀103→200ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

火力というより罠役に徹してました><。

装備自由で4人で行ってました

後半はほぼ3ラスタで安定してました。

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

大事なことですが太刀はよほどのことがないかぎり

担ぎませんし太刀SR上げはここで終了(/▽゜\)チラッ





続いて最後にぎりぎりのとこでハンマーのSRを取得して

カジキ納品して、ガノ釣って、特赤フルを少々

20分くらいでSR1→32まで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハンマーはHC武器を作って強化しながらゆっくりあげていこうかと

思います( ̄^ ̄ゞ


まずはこのハンマー作ろうかとρ(・д・*)






さてそのあと家に戻り

剛ルコを少々行きました〜〜。

稀玉狙いだったんですが・・・・・出ない・・

いいPTに恵まれて0針安定で全破壊してて

まだ連戦したかったんですが・・

眠くてzzz  残念><。

最後にPTの方から「いつもブログ見てます。頑張って下さい」

と温かいお言葉もいただきありがとうございました。(o*。_。)oペコッ






さてさてこの前の休みの日にクリスマスプレゼントを

もらっちゃいました〜〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆これだ〜〜〜

「i Pad]32G wi-Fiモデルです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

これからいろいろいじって覚えないと( ̄m ̄* )ムフッ♪




さて今日はインしたら衝撃クエをとにかく先に終わらせたい><。

4種類なんとかがんばる〜〜〜、ほんとはすぐにでもなわばり行きたいけど先に衝撃クエから(ι´Д`)ノ オー!!

なわばりはメンテまでに1日5戦〜10戦をこなせたらいいな〜〜?



ハッΣ(゜ロ゜〃)家政婦のミタさん今日最終回ですよ〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓