まずは衝撃青クック&衝撃ガルルガ&「mi4」見てきた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしてまずなわばりを行きたかったですが

まずは後回しにするとめんどくさくなるので

まずは衝撃青クックに行って気短珠Gをサクッと作った



これはほぼ1ラスタとかで終わったので

なぜか連戦しすぎてこんなに集まったw

レスタとペアハントでも3〜4ラスタで終わると思います。

ということでとりあえず5コ作って縄ばり装備に捕獲名人抜いて

気短珠G2コ入れて早食いつけといた〜〜






続いて衝撃変ガルルガで文鎮珠G〜〜〜

これはレスタとペアだとちとめんどいので

募集があったのでジャンプ〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

たしか2〜4ラスタくらいで終わってたと思います。

野良装備自由でしたが4人いればだいじょうぶいv(*'-^*)bぶいっ♪

さすがに身内で行きたかったのですが、

インしたのが遅かったから

すでにHCクエ回しとかみんなしてた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念><。






残りの衝撃クエも3〜4コ分集めちゃわないと〜

来週もイベント盛りだくさんだしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は装填珠G3〜4コ作ったらなわばり行きたいな〜

そういえば腕力珠Gと研磨珠Gは年明けのようですね

研磨珠Gが1月18日〜

腕力珠Gが1月25日〜の配信のようです。

詳しくはこちらρ(・д・*)コレ

これは最後に(28日〜)一気にまとめてG珠配信きそうな予感

なこと書かれてるけど、28日〜は、他のクエ行けるように

G珠クエは後回しにしないように頑張らないと〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






さて昨日は休日でしたが当然休んでられるわけもなく

仕事に行ってたんですが4時ごろには終えて

今年最後の映画見てきました〜〜〜

「ミッション・インポッシブル  〜ゴーストプロトコル〜」

とてもおもしろかったです。

ハラハラドキドキΣ(; ̄□ ̄A だらけでしたがw

内容は実際に見に行って確かめてください

かなり良かったです。

最後に予告PV投下Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫))

蛮竜のなわばり逆鱗出るんだね〜〜さ〜〜てw睡眠タメ4かな?

それとも逆鱗無視で頭破壊で上翼も?かな?はたして?

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓