なわばりグレン行ってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪&家政婦のミタ最終回感想&アンケート結果

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてなわばりグレンさんを拡散追加ドラカナ装備で行きました〜

装備の内容はコチラ

捕獲名人外して気短G2コ入れて早食いつけて行きました〜

時間がなかったので8戦ほどでしたが  

素材はいいのが出ませんでした( ̄□||||!!

〜流れ〜

拡散追加ドラカナ4人で行ってました〜〜

最初に麻痺LV2を2発撃ち

徹甲LV1超速射を頭に全弾打ち込み(持ち込み9発分)

あとは拡散LV2を調合撃ちして

ホストの捕獲名人つけてる方のサインを待って

麻痺させてから罠置いて捕獲という流れでした〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

1日少しずつでもできたらな〜と思います( ̄^ ̄ゞ









さてさて21日(水)「家政婦のミタ

最終回でしたね〜〜 なんと視聴率40%Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いろいろありましたが

ついに笑いましたね〜〜〜〜ミタさんが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最高瞬間視聴率は42%だとか??すごすぎますね〜〜Σ(; ̄□ ̄A

見れなかった方はDVD借りて見てみて〜〜〜〜〜







さてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜〜

36名の方の解答ありがとうございました〜〜(o*。_。)oペコッ

当然のダントツの結果がw

「生クリーム」が1位Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)

今回はダントツすぎました><。

今日から朝ものすごい早起きなんです( ̄^ ̄ゞ

アンケート新しくしたのでよろしくで〜〜〜〜〜〜す。(o*。_。)oペコッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓