まさかの開運を???(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ものすごく体がきついです・・・

昨日は仕事で猛吹雪の中 スキー場で仕事です・・・

上手く説明できないですが・・寒かった・・ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

明日も寒いみたい( ̄□||||!!






さてさて時間がない しかし

少しでもクエに行って上翼・剛翼が欲しい今日この頃

いい手はないかと考えてたら

ハッΣ(゜ロ゜〃)なんかこんなのあったな〜〜ρ(・д・*)コレ

お守り80個もらえるしw

BPだと1コずつコード打たないとだめだけど

これだと1回でおkみたいだし

Nポイント500もあるし

でも まさか・・・・・5,000CAPは高い

が?








まさかの・・・・・(▼ω▼)

ポチッ


( -_-)フッ こんなものですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







よしこれで運がついたはずだw

ちなみにこちらが一昨日のなわばりでのSS(※貼り忘れただけだけどw)

珠と牙ばっかりでした・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン






しかし開運 大吉セット購入した昨日は一味ちがった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他のクエもいってないので昨日はなわばりグレンさん8戦のみ( ̄^ ̄ゞ

そして結果がρ(・д・*)コレ

4枚ずつ上翼・剛翼ゲット〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪〜


ちと睡眠時間削ることはほんとにできないのでつい買ってしまったが・・・

ほんの少し後悔の念がw

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓