衝撃蒼レウス(装填珠G)&メリークリスマスv(≧∇≦)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、疲れて寝てしまったらしくΣ(|||▽||| )

夜中になんと起きたので、

かなり無理やり記事ネタのために

リアル根性でログイン(|||ノ`□´)ノ







衝撃蒼レウスをフラウと連戦〜〜

お守りは開運セットで大量にあるので

惜しまず使いまくりだ〜〜〜(* ̄0 ̄)/

いい感じで出て1時間かからないで終わりました〜〜

確定せめて2個にして欲しかった・・・・






そしてこの鳥竜の方たちなんとかなりませんか??

イライラが・・・・・w






ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか目標の2個ゲット〜〜






そういえばこの間たまたま見たら猟団ポイントが

ぞろ目だったからSS撮っといたw





少しずつイベントなんとか消化してます〜〜

来週はイベント大量にきそうなので

楽しみだけどw 量が心配Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






そしてメリークリスマスを記念して

動画投下Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫

やはりこれですよね〜〜 ワムのラストクリスマス

これは名曲だと個人的に思ってますw

いろいろなクリスマスの名曲がありますがその中の個人的なベスト3に入ります。





あともう1曲ベスト3に入るのがこれΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫))

英語歌詞の「winter song」もありますがこちらのほうが個人的には

好きですw




ではではメリークリスマス(☆Д☆)キラリーン♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓