HCドスファンゴ用?無理やり雷攻撃大装備(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

インする体力が・・・ただ今日は、

仕事ですが10時からなので 朝、なんとかインして

ブログネタを考えた(・へ・;;)うーむ・・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)これだ




HCドスファンゴに行ってみるために

無理やり装備を考えました〜〜


特大・雷攻撃大装備 剛種防具効果で絶大になります。ρ(・д・*)コレ 

頭以外は珠いじってないので、

ようするに頭と腕の装備変更してのやっつけですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

火事場1とか発動してますが珠そのままなのでご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ

他の装備でも頭だけ変えれば

いろいろあるのですがHCドスファンゴ用だとこれで

十分な気がする?

こんなのもあるよ的に考えてもらえば

頭がかなり目立ちますww







上位にあえて密林で行ってみた〜(特に意味はないですw)

フラウが強すぎてすぐ終わってしまいますね これ(゜ー゜;Aアセアセ




さ〜〜てなわばりをあとはできるだけ行って  あと2日か〜〜 (・へ・;;)うーむ・・・・

1日5戦 計10戦いけると嬉しいかな??




ブログを書くことが忙しくてもインしようと思うきっかけになってる今日この頃です。

がんばるぞ〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓