緊急依頼なっちとか追い込みだ〜(* ̄0 ̄*)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずなわばりグレンさんを少々3戦ほど

ぜんぜんいいのが出ませんでした><。

今週のイベントで取りこぼしないかな〜〜??と考えてたら

緊急依頼系のクエを完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということで5戦ほど行ってみた〜〜

拡散祭り募集だったのでドラカナでそのまま行きました

証が確定で2枚でるので証が欲しい場合はいいクエです。

HC化もできますがそのままでノーマルでやったので2ラスタで回せました〜〜

(○゜ε^○)v ィェィ♪





さ〜〜て今日は緊急依頼なっちを再び少々〜〜

なわばりグレンさんを眠くなるまで少々?かな?

一応目標はなっちの証14枚と

なわばりグレンさんで剛翼10枚欲しい(/▽゜\)チラッ

簡単ではありますがご勘弁を(o*。_。)oペコッ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓