2011年を振り返ってリアル編( ̄ー☆キラリーン

おは▼o・_・o▼コンニチワン♪

本日更新 第3弾キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

さてさて今日は、ほんとはスキーに行こうかと思ってたんですが・・

やめときますw明日行くかも〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてさて今年は忘れもしない「3.11」の大地震がありました。

原発問題やらなんやらいろいろ大変なことがたくさんおきましたね・・・

でもいろいろ考えて自粛は逆によくないと気づくのに日本全体が遅かった

気がします(個人的に)ね



他にもなでしこjapanとか

あとなにあったっけ?ヽ(~〜~ )ノ ?



とまぁ(いきなりまとめすぎw)

仕事は忙しいですが、給料が低いという

典型的なパターンですがwまぁがんばります。

冬はスキーとかが楽しみで仕方ありません( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとはラン記録も寒いですががんばって走ります( ̄^ ̄ゞ

来年はいろいろ挑戦する年にしたいですo(★___________★)o キラァーン!!


映画とかもまとめるつもりでしが時間がないのでカテゴリーで分けてあるので

いいかな〜〜とか思ってやめましたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか夜にブログ&モンハン編で今年もブログ終えれるかな?

あと1記事は夜にでもw

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓