2011を振り返ってブログ&ゲーム編&麻痺剣・罠匠装備

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年最後の記事になります。

もうすぐ2011年も終わりますね〜〜

今年は冬から春ごろにかけてインできなかったり

本気で引退考えたりしましたが結局

課金王になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今ではブログ更新を続けることが

モチベーションになってます。

今年の5月ごろにブログランキングに登録したことが

ブログ的に激変したかもしれません(たぶんw)

2種類のランキングに登録させてもらいました。


ひとつはこちら〜






もうひとつはこちら〜〜



今では毎日更新も200日を越えてます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

毎日更新は、途中から引くに引けなくなったのもありますw(/▽゜\)チラッ

でも今では、ゲームよりブログ更新がメインかも?というくらいです。

イベントとか実は盛り込まれてインする時間ないのできついですが

ブログネタ的には助かりますw



あとは韋駄天に今年はかなり参戦して

Sランクも取れて、100位以内も入れて

なんちゃって公式にも載りましたw

来年もがんばりたいです。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





こんなブログを読んで頂いている読者の方にとても感謝しております。

来年も頑張ります。(* ̄0 ̄)/

リンクしてくださってるブログフレの方々もありがとうございます。(o*。_。)oペコッ



 4月ごろ20,000ヒットしてから

 7月に 50,000ヒット

9月に100,000ヒット

11月に200,000ヒット

とこれもみなさんのおかげです。(o*。_。)oペコッ


来年もマイペースで進めてまいりますのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

今年も1年ありがとうございました〜〜〜〜〜( ̄ー☆キラリーン




最後に麻痺剣・罠匠・捕獲名人・自マキ装備(ビステマなし)

ステマも時間があれば謎クエ行って作りたいのですが

それまではこれで代用(-ω☆)キラリ


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガリトスFバンド・茶   Lv7  66 捕獲珠G 捕獲珠G 音無珠G
胴:ミラルーツRハイド    Lv7 136 痺剣珠G 笛吹珠G 雷剣珠G
腕:ベラノFアーム      Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 雷剣珠G
腰:古龍SP         Lv7 127 文鎮珠SP
脚:リエットFグリーヴ    Lv7 123 音無珠G 気短珠G 気短珠G

防御力:575 火耐性:3 水耐性:8 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:-1

発動スキル
龍風圧無効,捕獲名人,麻痺剣+3,罠匠,高級耳栓,自動マーキング,受け身,餓狼+1,早食い,笛吹き名人,(雷神剣+1)



ではではよいお年を〜〜〜

さて少しインできそうだ〜〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓