まずは「超・狩人塾」シエリーFX&グーゴーとか&お年玉は忘れずにヽ(´▽`)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインできなかったので、奇跡の4時おきで

ブログネタをε=( ̄。 ̄;A フゥ…

よく起きれたな〜感心(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

さてイベント多いですが・・・

新しい防具シリーズとか(鬼神シリーズの色違いかな?)

・・・あとはリオハRX(性能微妙?)

そのへんは、また後日〜〜〜




さて、まずρ(・д・*)コレをやりました〜




前回の分の「卵のかけら」が残ってたので、

なければサブでインしてやるつもりだったw

さっそくゴゴモア連戦キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

まずは納品〜〜





あとは裸でゴゴモアだ〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






全部そろった〜〜( -_-)フッ






そこでまず笛は前のイベント時に生産だけしてあったので

こちらはすぐ強化〜〜





太刀は腱が・・・ない




シエリーシリーズ剣士 胴だけFXにしようか迷ってFのレベル7まで

作ってみた

研ぎ石が匠ならよかったのにw

最後にシエリーFX性能表で〜〜す。



実は貼っただけで性能よくみてないw

時間あるときにじっくりと見る(▼ω▼)

使えるのかどうかよくわからないけどw


あとはお年玉のコードを投下Σ( ̄□ ̄)9

みなさん忘れずに(もらえるものはもらいましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪)



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…イベント少しずつ消化していきま〜〜す

がんばるぞ〜〜〜おーーーーー(* ̄0 ̄)/


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓