刹帝利・婆羅門シリーズ性能表&今週のアンケート結果( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

雪がすごいですけど・・・・雪かきしないと

インもなかなかできず

雪かきは予定がたたないので・・・・

インもかなり不規則です(´・ω・`)ションボリ

朝、1クエだけいきました〜〜

え?1クエだけ? ウ・・ ウン(・_・;)




さてさて刹帝利・婆羅門シリーズ性能表で〜〜す。
 

刹帝利シリーズ(剣士)

頭 刹帝利ノ角 攻撃3 研ぎ師5 千里眼3 ガード性能5  防御88

胴 刹帝利ノ肩鎧 攻撃3 食事4 溜め短縮5 高速設置3   防御117

腕 刹帝利ノ篭手 攻撃3 食事4 達人3 斬れ味5      防御117

腰 刹帝利ノ虎布 攻撃3 食事4 砲術師5 スタミナ3    防御117

脚 刹帝利ノ足枷 攻撃3 研ぎ師5 回復3 聴覚保護5    防御117

防御合計556

発動スキル

攻撃力UP【中】
早食い
砥石使用高速化




婆羅門シリーズ(ガンナー)

頭 婆羅門ノ角 攻撃3 装填5 回避性能3 審判5    防御53

胴 婆羅門ノ肩鎧 攻撃3 弾調合4 根性5 装填数3   防御75

腕 婆羅門ノ篭手 攻撃3 弾調合4 特殊攻撃3 反動5  防御75

腰 婆羅門ノ虎布 攻撃3 弾調合4 聴覚保護5 達人3  防御75

脚 婆羅門ノ足枷 攻撃3 装填5 連射3 調合成功率5  防御75

防御合計353

発動スキル

攻撃力UP【中】
最大数生産
装填速度+1

スロットはフル強化でオール2

いろいろおしいですね・・・・スロ3だとかなりいいのにな〜

残念・・・・

しかしこの防具なぜか1部位フル強化するのにイベント素材4つ使うのは・・・なぜ???Σ(- -ノ)ノ

ということは40個集めないといけないのか・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

めんどいな〜

今日は夜インできたら、

速攻ラージャンもいきたいしな〜

ま〜すべてインできたらですがw

ということで韋駄天は今回は辞退します。

なわばりもまだまだ行きたいし1日1クエでも・・・・





さてさてアンケート結果がこれだ〜〜〜ρ(・д・*)


今回は18名の方のご解答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

スキーがダントツでしたね〜

スノボもっと接戦になるかと思いました〜〜

スノボの方もスキーの方もお互いに

怖いと思ってるのがなんか納得いく意見でした〜〜

お互いやらないスポーツは怖いよね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

アンケート新しくしたのでまたよろしくおねがいま〜〜〜す(o*。_。)oペコッ

いつもご回答ありがとうございま〜〜〜〜〜す。


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓