失われし遺跡の謎を連戦ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、さっくり寝てしまって・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

気づくと朝の3時過ぎ・・・・・

そこから少し頑張った〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

イベントのようで実はフロンティアクエなのですぐまた配信すると

思いますが「失われし遺跡の謎」を旬なうちにw

ただこのクエのキー素材の「古びた破片」確定1コで

ほぼ1クエ1コ・・・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

たまたま募集があったので連戦しました〜〜。

このクエは尻尾を無視してひたすら連戦するか

尻尾を斬るか、そこは貼り主さん次第〜

最初は斬る前に討伐してましたが

少しメンバーがかわりランスさんが入ってから

ほぼ完璧なタイミングで尻尾切断オオーw(*゜o゜*)w

その後、すぐ討伐(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3ラスタで回してました〜〜。







この2つはけっこう使うからこういうときに

集めておけるのは嬉しいですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして・・・






何気にうれしかったのがこれρ(・д・*)






そして18個まで集めたところで残念ながら解散( ̄▽ ̄;)!!ガーン

20個をとりあえず集めたかったので、

ソロで2戦して無事に集まりました〜

ほんとは40コ集めたかったんだけど

部位ごとにスキルけっこうバラバラなので

部位を選んで使う感じだと思うので

剣士・ガンナー込みで5部位分確保で終了キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

そして虹色鉱石が所持1コしかなかったんですが

この連戦で13コゲット (ΦωΦ)ふふふ・・・・

引きがちがうのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はインできたら、なわばりだ〜〜

たぶん朝っぽいけどw

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓