シエリーFX使用 業物2双剣装備とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日・・・・仕事帰るとき車のタイヤが

パンクしました[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

寒い中(昨日はまだそこまで夜でも寒くなかったので -1℃くらいだったから助かった)

スペアタイヤに変えて(かなりいじけながら・・・)

今日、なんとかしないと(´・ω・`)ションボリ



ということで安心の夜は寝て(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

朝4時ごろ起きてインしました〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてシエリーFX(FXなの?というくらい微妙スキル)

が しかし なんとなく見た目のために作ってしまいました。(剛翼8枚を代償に・・・)

ネタのために剛翼8枚 そういえば虹色鉱石もなんか0個になってた(昨日の13コ消えた・・・)



ということでたいした装備じゃないけど・・・・

シエリーFX胴使用の業物2装備(超耳ではないよん高耳でごめんね装備)

カフ:                   食事カフ�PA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアス�      Lv7  66 ○ ○
胴:シエリーFXメイル     Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 気短珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:578 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,(砲術師)


頭変えていろいろいじれますし

空きスロに珠入れると早食い消えるけど回避2や絶倫にできます。

ちなみに食事カフSB1で空きスロに匠珠でも同スキル可能です〜〜。

見た目けっこう気に入ってます〜〜。





そしてそんなことをしてたらフレさんが寝て起きたらしい(/▽゜\)チラッ

そんな起きたてのフレさんと激流を数戦してきました〜〜。

このクエは地味にかなりの良クエですよね〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

また誘ってね〜〜〜。

でも今日こそはなわばりだ〜〜〜〜。(起きてたら、というか起きれたら?かなw)

さて仕事いきま〜〜す。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓