最後の火竜のなわばり&激流を少々( v ̄▽ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて「凄腕ハンターへの挑戦」のクエが明日のメンテまでなので少しがんばりました〜

と言っても、朝起きて5戦ずつしただけですがw

なんか雪がすごい積もってるしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

双剣とかガンとかで行ったんですが・・・

なんかホルク切り忘れたり・・・

いろいろご迷惑をおかけしました。ぺこ <(_ _)>

まずは激流からやりました〜〜


ぜんぜん出ませんでした・・・・・最高1クエで15枚?だったかな?たしか

あとは5枚とか6枚とかで( ̄□||||!!

剛チケの在庫はトータルえっと 700枚ちょいかな?

1,000枚にはする予定だったのに・・・(ノ_・、)

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜激流〜〜〜〜〜〜

また会う時はたくさん出してねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





続いて「火竜のなわばり」Σ( ̄□ ̄)9だ〜〜

舌とかもう少し欲しかったな〜〜(≡д≡)

あとは夜に「轟白のなわばり」に行く(朝かもしれないけどw)

膜と腱10個ずつ集めたいな〜〜(希望)

今、調べたら舌と腱が極端に少ない・・

他は30コ近くあるのに・・・

舌は残念だったけど、腱は「轟白のなわばり」でなんとか追い込みたい





メンテ明けは入魂か(・へ・;;)うーむ・・・・

それよりまずはなわばり・なわばり〜〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓