なわばり追い込みできず・・&入魂祭?だっけでクラージFXスキルが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトル長っww

さてさて昨日は、なんとかインして「轟白のなわばり」を数戦

ひさしぶりに会ったcocco♪さん&クッキーさんとともに

行きました〜〜

3?4?戦?したかな?

剛翼2

骨4

腱3

膜5

玉2

こんな感じだと思う・・たしか(/▽゜\)チラッ

ぜんぜん集まらなかった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。 なわばりクエさんたち〜〜

また会う日まで〜〜〜〜( ̄(エ) ̄)ノ





さてさて今日のメンテ明けから入魂祭ですね・・・

500〜1,000が目標です( ̄^ ̄ゞ (仕事の関係上今回は許して(o*。_。)oペコッ)

んで入魂中はHCで魂・極集めをここしかないので、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

入魂対象は?ρ(・д・*)コレ

ガノかな( ̄▽ ̄) ニヤ

魂・極集め再開だ〜〜〜〜(○`ε´○)ノおう♪






さて最後に今回の祭りでFX防具が増えますね〜

それと親方印へ強化できる武器も多数ありますね〜

が・・・しかしクラージFX(・へ・;;)うーむ・・・・

一応クラージFX性能ρ(・д・*)コレだけど・・



なぜ聴覚保護を5にしないのだo( ̄ ^  ̄ o)

親方印の武器はけっこういいのあるのでそちらはまた

後日紹介〜〜




なんか今日 最高気温−5℃だって

最高気温だよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!寒いよ・・・・たぶん山はもっと・・(T▽T)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓