新しい親方印武器のこととアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今回の祭りで強化派生で親方印

のできる武器での「おっ?これはそこそこ使えるか?(ノ゜ο゜)ノ」

をなんとなく調べてみたvUo・ェ・oU

あくまで個人の感想ですのであしからず〜〜

まずは片手剣はこれかな?「シュヴァルツバイヒテ」

龍&麻痺としては、かなり優秀かな〜〜と思います。






続いて太刀ではこれかな?「シュヴァルツランケ」

雷&毒そのへんは、ウ・・ ウン(・_・;) まぁいいとして

攻撃力1200ならなかなかかな〜〜と思います。






続いてランスではこれかな?「シュヴァルツインゼル」

龍&麻痺(□。□-) で攻撃力575 かなりではないかな〜と思います。






続いてハンマーはのこれかな?「ヴァイスハルト

火というとこでテオハンと被りますが・・

でもリーチ長で攻撃力1248は強いですよね?(⌒^⌒)b 






続いて笛はこれはすぐ強化するぞ〜〜「シュヴァルツフロット」

これはいろいろ使えそうなので、ハッΣ(゜ロ゜〃)でもSR上げ少ししないと持てないやw






続いてヘビーは2コとも作っておきたい

グローネは貫通撃ちとしてはかなりの火力&親方印での

納刀と抜刀のスピードが魅力です。( ̄^ ̄ゞ






あとは大剣のこれかな?「重撃帝斧」

攻撃力1392&会心25%とすごすぎる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

が・・・当ればですが・・・ね

弓とは使わないしガンランスも使わないのでえっと・・

よくわかりません(;^ω^A のでリンクしている方でガンランス&弓使いさんが

いるのでその方たちに期待します。( ̄^ ̄ゞ






さてさて続いてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜

今回は44名の方のご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

鍋がダントツでしたね〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

鍋の方は「キムチ鍋」「カニ鍋」たしかに温まりますよね〜

あとおでんを忘れてました〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すいません。

流れ的に「おでん」2位かも?

あとは「おもち」とか「ホワイトシチュー」「お汁粉」とかも

わかりますね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いつもご解答ありがとうございます。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今マイナス7℃だって

今日最高気温マイナス4℃だって

雪山は・・・・マイナス8℃かな?・・・・・

あっそういえば今日はフォワード3プレビュー更新の日だ〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓