フォワード・3プレビューサイトだ〜〜(|||ノ`□´)ノオオーー

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてついにフォワード3プレビューサイトが更新されましたね〜

個人的に気づいたことのまとめで〜〜す。

まず新モンスター「アビオルグ」(□。□-) フムフム

グなんとかさんみたいにならないように期待してま〜〜す。






続いて秘伝書の上方?修正





これは・・・・大剣・・・ウ・・ ウン(・_・;)

ていうか太刀これ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

あとガンランスもかなりΣ(ノ▼ο▼)ノ いいぞ〜〜

どっちもあんまり使わないけど[電柱]д ̄) チラッ

太刀ヤバスギル〜〜〜






あとはHRP・・・レベル上げゲームどんどん加速・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

どんどんランク上げてね( ̄m ̄* )ムフッ♪みたいな・・・・感じがする。






あとは秘伝書複数所持ボーナス・・・これは全SR999って

最強の長期イベントきましたねワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

って なるかい バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

韋駄天とかでまさかの適用とかなら会心20%は大きすぎるぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






HC防具きた〜〜

メランは無理だけどエクエスとか

クラージもあるよね?に期待

実際体力徐々に回復とかは・・・早食いのほうがいいんじゃ・・・・

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!(言っちゃダメ)

何気にHC素材出たときに音楽なるのはいいよ〜〜なかなか( ̄m ̄* )ムフッ♪

HC防具の動画&HC素材出たときの音などはココ!! 






最後にρ(・д・*)コレが一番気になる(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今、現在 撃28万くらいしかないぞ〜〜

ラビィもあせらず通っていこうかな〜〜と思います。




そろそろ入魂しないと〜〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

というか入魂祭まだインできてないのですよ〜〜( ̄▽ ̄;)!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓