特4業物2装備と3日ぶりのインとかキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は

早く仕事が終わったので

早く帰ってきて


早く寝てしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン





そしてハッΣ(゜ロ゜〃) と気づくと朝の4時( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとなくクエに行ったりしましたが・・・

イマイチ集中力がなく・・・適当にやってました( ̄∇ ̄*)ゞ

「グークのなんかよくわからないちっちゃいエスピを捕獲クエ」

で入魂をする予定が・・


入魂できたのは2回であとの3回は討伐しちゃった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

フラウが乱舞しすぎちゃうんですよ〜〜〜〜〜〜






あとは5のつく日で特ヒプを少しだけ・・・プレミアもないと上がる気がしません><。






いいクエの募集がなく なんとなく装備考えてました〜〜。

双剣用かな?あと何気に風圧大までついてるよん。

特4・火事場2・業物2・回避・早食い・切れ味+1・ランナー・風圧大


1/16※追記 珠の詳細を載せ忘れてました><。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ソウイルFピアス     Lv7  66 怪力珠
胴:千裂F胴着・黒      Lv7 123 怪力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G

防御力:559 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,業物+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い


耳栓系がないので使い捨てを使うか(個人的には効率用なので耳栓切りました〜( ̄^ ̄ゞ )

頭と腰が未強化だったのでNポイントをフル活用して

工房とショップをわき目もふらず

ひたすら往復ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

胴と腰の色が合わないですが胴はすでにこの色で持ってるので

そのまま使用しました〜〜。

これでベル穴でも行こうかな??なんてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうだ 珠の入れ替えがめんどいのでBP11の8番が

余ってたのでレイルF脚2個目作ったのはナイショだよ(/▽゜\)チラッ



では仕事休みまでもう少しだ〜〜〜

では仕事いってきま〜〜す。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

仕事大変だけどブログはがんばってるね〜〜と思われる方は慈悲のポチっ とおねがいしま〜〜す。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓