簡単ソロ入魂0〜1ラスタ「2人用ヴァシムさん」(たまに素材もウマー)(-ω☆)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

毎日、水道管が凍りそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そしてここ何日か仕事行くとき(朝6時ごろ)基本マイナス11℃くらいなんですけど

昼間もマイナス5℃くらいとか まだ1月ですけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





さてさて昨日もさっくり寝てしまったので

朝3時半に起きた ハッΣ(゜ロ゜〃)

ほんとこの時間人が少ないので、基本ソロ活動(いつもだけど( -_-)フッ)

いろいろ何で入魂しようか考えたけど

ほんとは魂・極集めしながらの入魂予定だったけど

まったくできてませ〜〜ん。゜゜(´□`。)°゜。

500くらいは入魂したい







そこでρ(・д・*)コレにした

育成クエの2人用のアクラさん

これあまりにも弱いのですけど

課金用の強化素材に堅殻が必要なので

このクエは助かります。( ̄^ ̄ゞ






そしてたまにご褒美で虹色鉱石(○゜ε^○)v






そしてこれも嬉しい麻痺袋v(。・ω・。)





そして昨日の特4装備でフラウと連戦して12戦かな?

10分くらいでクエ貼り〜帰還を3戦ほどできるので40分くらいで12戦かな?たぶんw〜〜〜




とこんな感じであと2日なんとか入魂できたらな〜と

思います。シクレとかは無理( ̄^ ̄ゞ

なんにもできなかったな〜今週(´・ω・`)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓