風呂の湯沸かし器が壊れた( ̄□||||!!&ティガシクレとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日までで一応雪山教室が終わり

今日から普通の出勤です〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

寒かったな〜〜〜今年はΣ(; ̄□ ̄A

タイヤパンクしたり

タイヤパンクしたり・・



そしてこの寒さに耐えられなかったのか・・・

お風呂の湯沸かし器?風呂釜?

なんか田舎くさい言い方だけどw


壊れました(/||| ̄▽)/


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

さて困ったぞ〜〜 とりあえずどうしようか・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム




ハッΣ(゜ロ゜〃) 朝のシクレだ(それどころじゃないけど・・・)

先ほどフラウと最速3ラスタ といっても1回だけw

あとは5ラスタで何戦かしました〜〜。

初期位置にもよるけど

フラウさんの火力に頼ってたけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分も火事場で特4装備で(* ̄0 ̄*)ノ 最初からじゃなくて

削られながら火事場 あとはうまくいけば

ピタゴラで捕獲(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

33魂ならま〜ま〜かな〜

そしてたぶんこれで入魂終了かな(o*。_。)oペコッ

まずはお風呂なんとかしないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

では対策考えます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓