入魂は悲惨でした(;´Д`A  &今週はラビィ?魂集め?(ーΩー )

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の風呂釜のお話から〜〜

なんとか昨日の仕事行く前にいろいろなところへ

電話してなんとか無事復旧ε=( ̄。 ̄;A フゥ…助かった

ほんとにやばかったです。でもまたいつほんとに壊れるか・・・・




そして昨日は久しぶりにビール飲んだら・・・

ストロベリーナイトは見た(-ω☆)確実に(⌒^⌒)b

でも そのあといつ寝た??かわかりません(* ̄σー ̄)ゞヘヘ








そして朝起きて イン(* ̄0 ̄*)ノ してみた〜〜

入魂祭はシクレとかが何が今回きてるのか?

どっちが勝ってるのかさっぱりわかりません(* ̄∇ ̄*)



そしてダントツの最下位の入魂数だったので

少し意地を見せてみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ただ最後に抜き返される可能性もまだあるけどw)


まずは前日と同じく2人用育成ヴァシムさん



続いて秘伝に〜なんとかのバサとか



あとは2人用育成ボルさん(これ非火事場で1穴で討伐できた)



最後はなんか遺跡ヴァシムさん火事場で〜みたいな募集にジャンプ゛(ノ・o・)ノ

ご迷惑をおかけした場面もありましたが連戦<(_ _*)> アリガトォ ございま〜〜す。

虹色も3個ゲット( ̄ー☆キラリーン



そして最下位脱出(ΦωΦ)ふふふ・・・・

9時の時点なのでここから逆転されたらそれはしょうがないw




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…しか〜〜し長かった 12月20日くらいから続いた怒涛の仕事のラッシュ

マイナス11℃とかでのスキー教室とか

車のパンク2連発とか

ほんとに疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

12月31と1月1日のみの休みで

そこからついに今日休み〜〜〜〜〜〜〜 

ということででかける〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

走れるのかな?はたして(・へ・;;)うーむ

愚痴だらけになってしまいましたが

ほんとに疲れた〜〜〜





さてさてゲームのお話にもどりますが

おそらく負け濃厚な感じな2サバ紅組ですが・・・(まだわからないですが)

もう少し入魂がんばりたかったな〜(o*。_。)oペコッ

勝てたら勝ちクエも行きたい・・・が

誰パロがきてるのでラビィにもいきつつ

魂集めも再開しないと

が・・・しかしそのためには先にイベント消化しないとね。( = ̄+∇ ̄=)v

さ〜〜てF3までにいろいろやっておかないとね。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓