乙女の妄想と黒弓と大猪の衝撃とか( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は久しぶりのランで疲れすぎて

思いっきり寝てました(〃⌒∇⌒)ゞ





まずは祭りの結果から

やはり負けでした( ̄▽ ̄;)!!

まぁこれはなかったことにしておきましょう(・_・;)






さてさてイベントですが まずはρ(・д・*)コレだ〜





性能はこんな感じ〜〜〜ρ(・д・*)コレ





とりあえず行ってみました〜。(○゜ε^○)v

基本的には武器&防具貸し出しですのでみなさんランス

が・・しか〜〜し フラウさんはそんなの無視( ̄^ ̄ゞ

フラウさんと2人で1回だけやってみたけど罠持参して

PTでやると案外早く終わるような気がする?

しかし親方印に強化するかと言われると、

とりあえずしない・・だって><。使わない( ̄^ ̄ゞ

でも素材は集めとくw





続いて弓なんて、なっちの角折るためのサブクリくらいしか使わないのですが・・

ρ(・д・*)コレのためにやってみたε=( ̄。 ̄;A フゥ…




黒弓の性能はρ(・д・*)コレ

頑張ってやってみたけど 弓をぜんぜん使いこなせてない・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず半分の5コ分ゲット〜残り半分は今日インしてがんばりま〜〜す。






最後にある意味弱すぎて衝撃的な「大猪の衝撃」・・・

これはすぐ終わるので4コ分とりあえず作っといた〜〜

あまりのも不憫なくらい弱い・・・まさしく秒殺 "o( ̄▽ ̄メ )





さて今日はまず「黒弓」の生産素材残り5コと

強化のアカムを行ってから

「かいしょうさま」の強化のトトス残りと

そのあとガロン双剣の強化のでゅらさん行って

こんな感じでイベント終わりかな〜??

がんばるぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

※ガロン双&かいしょうかっちんは前回のときに

生産してあるので強化用のクエのみでおk〜(´ー*`)キラーン

しかしイベントあるとブログネタがたくさんあっていいです〜〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓