黒弓生産したぞ〜&弓装備見直しとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて夜はすぐ寝てしまいますΣΣ┏(_□_:)┓iii

いつも夜インしたいんですけどね・・・・ほんとに><。

そして朝5時ごろ目覚めてインするとやはり募集が・・・少ない

そして予定どおりラビィと魂集めしたいので

イベントを終わらせよう ウ・・ ウン(・_・) そうしよう






まずはかいしょうかっちんの強化の「かいしょうさま」のためのガノ変ですが

募集がたまたまあったのですぐ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノジャンプ

そして連戦(-ω☆)キラリ

ほんとにあと1個のときに・・・いつも出るのは

まったくo(*≧д≦)o″




そして完全に心霊写真だよねρ(・д・*)コレ

誰か判別不能

それはさておきとりあえず10個集まったのでよし( ̄^ ̄ゞ






そして昨日も半分やってた「黒弓」のために

黒グラ上位(なにも弓限定にしなくても(´・ω・`)

をフラウと連戦 

あいかわらず弓が使いこなせてないので

いい練習だと思って頑張りましたε-(;ーωーA フゥ…

弓ってなんかかっこいいですよね〜(いまさらw)

そして弓装備なんてそもそも七夕で組んでたので

(古すぎる・・・・(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ)

さすがにモデルチェンジをしました。

昨日から使ってるやつですが

今から弓装備を通常・貫通・拡散などに分けるほどは使わないので

まちがいなく使わない←大事なことなので2度言いました( ̄^ ̄ゞ

カマレラがあったのを思い出し(これももう古くなってるけどw気にしない)

上記のSSの装備〜弓用弾強化換装装備〜(たいしたことない装備)

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:キリンケープSP赤     Lv7  92 強弾珠SP
腕:カマレラFZガード     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 皮剥珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カマレラFZブーツ     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:421 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,連射,散弾・拡散矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP,早食い

回避2がなかなかかな?くらいで・・・ いいんです_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモですから

※散弾・拡散はデフォでついちゃいます。

そもそもSRも弓まだ取得してないし高耳でいいやということであしからず(o*。_。)oペコッ

早食いとかもついてるしいいかな〜〜とw






一応 超耳バージョンも考えてはあります〜〜〜。

〜HC対応弓用弾強化換装装備〜


カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:キリンケープSP赤     Lv7  92 強弾珠SP
腕:カマレラFZガード     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:プラムFレギンス     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:411 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,ランナー,連射,通常弾・連射矢威力UP,早食い

足がTP使用なので弓をもし使うようになったら買うかも?(まずないけど)

しかしこのプラムFレギンス優秀すぎるw

ふと気づいたけど弓装備ブログ開始から初めて載せたような

(-_-)ウーム (〃⌒∇⌒)ゞ






そして無事生産したよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





とここまでしかできてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日はイベントのガロン双剣強化用デュラさんと黒弓強化のアカムさん

誰かいきませんか ??????????????


そのあとは今週はラビィとか魂集めとか当初の目標でがんばりたい





が   問題は





睡魔です( ̄^ ̄ゞ







さてさて続いてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜〜

今回は25名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

ちょっとわかりにくい質問でしたすいません><。

旅行に行くまでの乗り物なのか行ってからの乗り物なのか

そのあたりが明確ではなかったです。(o*。_。)oペコッ

時間があれば豪華に船(□。□-) フムフム

バイクという方もけっこういましたね〜

1位は同票で飛行機と列車でした〜

飛行機はやはり行くまでに時間がかからないのがメリットですね〜

列車は逆に時間がかかりますがのんびりできる〜〜という考えですね〜

自分も列車でのんびり旅行は長期でしてみたいです。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

いつもご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたのでよろしくおねがいしま〜す。



今日はF3プレビュー更新の日かな?楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓