F3プレビューサイト第2回更新を見てのまとめ(´ー*`)キラーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…昨日もいつのまにか寝てました・・・

誰か起こしてくださいm(_ _"m)ペコリ






さてさてF3プレビューサイトが更新されましたね〜〜



さてまずはρ(・д・*)コレ 新モンスだ〜

ちょっとだけドドリアさんに見えてしまうんだけどw

タイクンザムザきもすぎます・・・・・・・

ただ4月なのが残念(まだまだ先じゃないか〜〜〜w)






続いてそのタイクンザムザがいるであろう新エリアがこちらρ(・д・*)コレ

なんかドロップキックで入ってたのがうけるんですけどw






あとは武器が一部公開されましたね〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


太刀とか匠つけて紫とかでたらヤバイですね〜(リーチ短いけど)

会心35%もあるし 強い これはすぐ作ろう〜〜

火属性がぞくぞくきましたね〜〜弓とかどうなの?弓はよくわかりませんw

強いよね?大剣は会心マイナスとかいらないな・・・・・><。

そして極長はまたオリンポスの時みたいなことになりそうですね・・・

極長系は不遇に終わりそう・・・・持っててもいろいろ言われそotz ゲフンッ






続いてこれはかなりの当りではないのかな〜〜防具アビオFXこれやばいぞ性能




まずは剣士ですが部位ごとでどうかわからないけど

仮に頭なしで4部位で見切り4だと1部位で8〜9くらい

頭入れての5部位で計算しても達人7ついてる計算になるけど

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 強そう〜〜

しかも業物も部位ごとについてるとことついてないとこあるのかな?

しかもスタミナ急速回復もついてる これは・・・・

何かが大きく変わるかな??双剣とかによさそう?

でも武器捌きもついてるし他の武器でも使えるし

これはすぐ作成にとりかからないと

乗り遅れそうですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



続いてガンナーですが、弓とヘビーに合いそうなスキルかな?

連射・見切り・スタミナ急速回復・絶倫とか弓にいい感じですね〜

武器捌き・見切りあたりがヘビーによさそう(□。□-) フムフム

かなりの高性能ですね楽しみです(○゜ε^○)v ィェィ♪






あとはグークが3匹目(これは別にこれ以上話をふくらませられないw)






あとは期待してたけどなんか微妙な感じで終わりそうなρ(・д・*)コレ

これは・・・・・いったい・・・

フィーチャーウエポン(・へ・;;)うーむ・・・・

しかも小さく不具合対策で「※一部適応されない日もあります。」とか

書かれてるし(* ̄m ̄)プッ






こんな感じでまとめてみましたが

実際アビオ防具だけ作ればいいような気が・・・




最後にプロモをペタリρ(・д・*)

さて昨日は夜インしてないんですよ〜〜

そして・・・・

雪山教室が土日でまたあるので朝早いので朝インできず・・・・

(ー'`ー;)ムムッ

では仕事いきま〜〜す。

でもさすがにイベントだけ今日中に終わらせたいな〜〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓