イベント以外の当面の目標( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は久しぶりに夜にイン

イベントですが黒弓強化のアカムに行こうとしてたのですが

募集がなく諦めて(一応フロクエだしとか思ってしまい昨日は断念)


続いてじゃあ魂集めだ〜〜〜〜〜〜 (-""-;)ムム・・・でもライトの

魂・極あと何枚でFXレベル1だっけ???

そもそも最近ライト使ってないしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

忙しくてイベント消化してブログネタにして

公式の更新をたよりにブログネタにしてたら・・・

ラビィは昨日は疲れそうだしとやめて



それ以外の目標とかって・・・・・・・・・・

何してたんだっけ??( ・◇・)?(・◇・ )

けっこう迷子に( ̄▽ ̄;)!!






そこでF3までの目標をメモがわりに

まずは1日1ラビィこれはいけたらでいいかな?

続いてHCハンマーを作るρ(・д・*)コレ

※いまさらながらの紅爪ノ鎚 生産素材表

紅爪ノ鎚 レア1

攻撃力936 会心0% 水200 防御 +10

素材
ハンマー魂・序x15
盾蟹の断爪x2
オカサンゴx8
エビの巨大殻x2
 


紅爪ノ鎚【打】レア3

攻撃力1040 会心5% 水300 防御 +16

素材
ハンマー魂・中x15
ハンマー魂・序x15
盾蟹の斬爪x1



紅爪ノ鎚【壊】レア4

攻撃力1144 会心10% 水400 防御 +20

素材
ハンマー魂・中x15
水竜の刃ビレx1
蛮竜の靭尾x3



紅爪ノ鎚【破】レア6

攻撃力1300 会心15% 水500 防御 +32

素材
ハンマー魂・極x15
盾蟹の絶爪x1
呑竜の凄ビレx1

さてさて確認したらHC素材はすべて所持してました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

蛮竜の靭尾もぎりぎり3つ所持((´▽`) ホッ)

あとは魂集めしつつというか

ハッΣ(゜ロ゜〃) まだSR33だった・・

ということで生産だけしてあとは魂集めしながら

成長クエとかでSR上げしながらとりあえずレア4の紅爪ノ鎚【壊】で止めておいて

SR100になったらすぐ魂・極を15集めて強化したらハンマーは無理に600まで

上げなくてもいいかな〜〜とか思ったりなんだりしなかったり(〃⌒∇⌒)ゞ

さっそくイノシシさんで魂集め開始〜〜

といってもまだ序すら集め終わってないけどwww(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪






そして止まってるライトの魂集め(かかりすぎですよね・・・・)

だってやること多すぎだもん・・・・・

ほんとにイベント1週間に1つとかでいいです・・・・

魂・極を45くらいでトパーズ全部位FXレベル1だったかな??

まったく覚えてない件( ̄^ ̄ゞ

そして連戦できない体になってきてる・・・

がんばらないと エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






あとは上位ルコ少し連戦、剛ルコで稀玉集め

なづちの証集め( すでにやること多すぎな件( ̄^ ̄ゞ )






最後に笛を2本生産強化したいな〜〜と

1本目はρ(・д・*)コレ

ザザミ・タンをとりあえず生産したい

とりあえず下位赤フルか・・・・・あいつきらい・・・・

夜インして募集してやるかな〜レスタとペアハントでも

やつはタフ( -_-)だし、やはりPTじゃないと(・へ・;;)うーむ・・・・




2本目はアルゲン笛 だ〜〜〜

ヽ( ´ー`)ノフッ素材1個もないけどね


あとはメンテ明けはできるだけイベントをあとは上記の目標でF3解禁まで

・・・・・・・残り 





ハッΣ(゜ロ゜〃)ぜんぜんないじゃん

またもや無理な設定してしまった(〃゜д゜;A でも夜インさえできれば できればね(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

疲れを癒すポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓