大猪の尖牙大量ですけど・・・と紅爪ノ鎚生産だ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は朝からダルビッシュの記者会見に行こうかとても

迷って結局断念したrubi-です。( -_-)フッ

だって朝の7時から並んで入場は3時

ちなみに会見は4時から(━_━)ゝウーム


ムリ( ̄^ ̄ゞ




ということで朝はがんばってハンマーの魂・序集め

でどすふぁんご下位を連戦25戦しました〜〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた

HC素材なんですけど

もう剥がないでもいいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


レスタ持ってきたり(・-・*)ヌフフ♪





剥いだり(*'ー'*)ふふっ♪





ということで全部で25戦して剥ぎ4レスタ3で合計7

何に使うか知りませんが(o ̄∇ ̄o)





ちなみにこのクエ意外にρ(・д・*)コレがおいしい〜

いろいろ使いますからね〜光蟲集めはこれが一番楽かも?





ということで生産した〜〜

次の強化分の魂・序も集めたので

あとは魂・中をまた連戦しないとε=( ̄。 ̄;A フゥ…





さ〜〜て今日は休みだし どうしようかな〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・





あ そういえば赤フル  でないぞ〜〜〜〜素材・・・

ナターシャとペアハントでも5〜6ラスタかかるんですけど・・・・(´・ω・`)ションボリ

なんでイノシシの素材はあんなに出るのに・・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

赤フルの素材が出るようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓