HC武器順調に強化中&ラビィとダルビッシュさよなら会見動画あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はダルビッシュのさよなら会見を4時からテレビにかじりついて

みてました〜〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

笑いありと楽しい会見でした〜〜ぜひがんばってもらいたいです。

アメリカに行っても活躍してくれるはず。

しかし・・・やっぱり見に行けばよかった・・・; ̄ロ ̄)!!





さてさて昨日は朝とか夜とかでHC素材が欲しいときに引けちゃいました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずはハンマー強化の魂集めしてたときに

ρ(・д・*)コレはいらないけど引けたw

というか上位イノシシ・・・SR補正で防御250くらいなんですけど

かすっただけで半分以上もってかれるんですけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

さすがSR34・・・

そして強化した〜〜

このあとはレア4になるので強化は一旦ストップ!!!

HC素材は最終強化分まであるから

あとはSR上げながら強化かな??






続いてザザミ・タンの生産で止まってた「下位赤フル」

これが昨日はけっこうすぐでたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

が・・・しかし SS撮り忘れたショック☆<( ̄□ ̄;)>






そして続いて次の強化に必要な「下位デュラ」

なんとすぐ出た(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そして生産&1段階強化した〜〜( ̄ー☆キラリーン

あとはフル強化まで・・・・・えっと

笛の魂・中が2 魂・極が10

上位ノノのHC素材1つ 

と意外になんとかなりそうだ(□。□-)

よしよしトパーズ魂集めもできそうだキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v






さてさて話は前後しますが、昨日はいつぶり?かわからないですけど

ラビィに行きました (⌒^⌒)b うん完全にワスレテマシタ・・・



(・へ・;;)うーむ・・・・まずいね これは・・・精進します。

ちなみに進化武器はBP大剣の派生前LV100を1本所持してます。

あとゲキは現在28万しかストックがありません・・・

少しずつ頑張ります〜〜。






何回みてもダルビッシュの会見いいですね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さ〜〜見てない方は良く見てね( ̄ー☆キラリーン

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ノノの素材が出るようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓