思うところがあり団を抜けました&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


さてさて昨日は、PCが立ち上がらなくて起動しなくて

焦りましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

このPCも3年半経ってるし

電源がそろそろまずいのかな〜と思います。(たぶんw)

そして今、外はマイナス10℃だそうです。

(・へ・;;)うーむ・・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル寒い






えっと唐突ですが猟団抜けました(o*。_。)oペコッ

いろいろお世話になりました。

このゲームを始めてもう3年半になります。

そしてすぐ今の団に入れてもらいました。

そして3年半ずっと同じ団に入ってがんばってましたが

細かく上げるときりがないんだけど・・

自分はもともと自由人な動きをするので

求人で連戦とかよくしてましたが、

たまに団で集まって

いろいろ楽しんだりするのも好きでした。



うまく言えないので文章的なツッコミはなしでw

まず1つはスカイプの同盟内での流行り

これは別にスカイプを否定するわけじゃやなくて

自分もスカイプIDもってるし、スカイプでチャットはします。

スカイプばっかりというのがあんまり好きじゃない感じです。

スカイプをしだすと以前よりみなさんチャットで盛り上がることが

なくなりました・・・・。



みんな別々のことをしててもチャットであ〜でもないこ〜でもないと

楽しんでいた自分にはかなり寂しい感じでした(´・ω・`)

みんなインはしてるけど一切チャットがないというのが多くみられるように

なり。

チャットも「あ スカつないで〜 うん了解」このあとチャットほぼなし・・・・

いいんだけど気にしなければいいんだけど気になるタイプで・・・

そして「なになにのクエいくけど いこうぜぃ〜〜」とかも

あるけど確実に以前より少なくなってました。

その発言をよくしてくれてた同盟の団の元団長とかも

今ではほぼインしてないし・・・



そしてそんなこんなで自分も仕事的に忙しい時期に入り

もともと毎日、団や同盟の方と絡んでるわけじゃなかったので

自然と足が遠のきなんとなく離れてしまったような気がします。

こちらも離れてる気持ちでいると以前よくコメントくださってた方とかも

やはりコメントしていただけなくなってきたりとか・・・ネガティブに考えちゃう・・

すでに何言ってるかわかりませんよね・・・(ツッコミはなしでw)

途中何回もあった団の危機的な状況も乗り切ってきてアクティブなメンバーも増えて

といった感じでしたがすでに気持ちが途切れてしまって・・・・

昨年から少しずつ思ってはいたのですがみなさんがいい方たちなので

迷ってましたがいつもなんか引っかかる気持ちがどこかにあるままで

続けるのも「(´へ`;ウームと悩み

今まで団を変わったこともないので 余計に悩みましたが

いろいろ考えると疲れちゃうので・・・



みんなちがうランドにいてもチャットでいろいろ盛り上がる

スタイルが好きでした。そのチャット見てるのも大好きでした。

そしてその話の流れでじゃあ 「このクエこれからやろうか?」とか

もほぼなくなってきて・・・

一旦 団を離れる決意をしました。

うまく伝わるかわかりませんがこれが退団の理由です。



おすしやさん含めケイヤンなど、荒神のみなさん

なにも相談なしに(団長にしか言ってない)

ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

マイケル覇亜レ夢帝国のみなさん

singenのみなさん

いろいろありがとうございました。



これだけは言えますが楽しい団&同盟でした。

みなさんまたクエ一緒にいつでもいきましょうね〜〜〜。

お世話になりました〜〜〜〜。

これから先は新しい団に入るか

はたまた野良で数ヶ月すごして戻らせてもらうか

はたまた団を作るかは

まったくの未定です( ̄^ ̄ゞ



お見苦しい内容でごめんなさい。

これからもブログ&フレとしてよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ






さてさて朝は剛力ゲリョを連戦 とりあえず10個確保( ̄ー☆キラリーン






そのあとHCノノを2戦ほどフラウとしましたが・・・・HC素材出ません( ̄▽ ̄;)!!




今日はF3プレビューサイト第3回更新の日ですね

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪






アンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜

今回は31名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

やはり10勝以上はしてもらいたいですよね〜

中4日での登板になるみたいなのでちょっと

不安ではありますがそこは対応してもらいたいです。

あとはやはりなんだかんだいっても環境の変化についていければ

15勝はできるのでは?と個人的には思います。

アンケート結果は17勝〜19勝が第1位

14勝〜16勝が第2位

9勝〜10勝と11勝〜13勝が第3位

20勝以上の方も4名いらっしゃいました〜

みなさんやはり二桁勝利はほぼいけるとみているみたいですね〜

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

がんばってください〜〜ダルビッシュ〜〜〜〜〜〜(-ω☆)キラリ

いつもご回答ありがとうございます。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ノノの素材が出るようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓