F3第3回プレビューサイトを見てのまとめ( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてついに来週F3解禁ですねワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

最後のプレビューサイトを見ての自分的なまとめです〜





まずは新武器ρ(・д・*)コレ

HC片手剣ウ・・ ウン(・_・;)使わないんですよ片手 というか

SRまだ片手とってないしw


ヘビィはなぜSP武器の紹介?近接のSPⅧに強化先でそうだから

まさか遠距離のSP武器強くなるのかな?なわけないですよね・・


ランスは基本、あんまり自分が使いません(*´σー`)エヘヘ


弓は進化の紹介って、次の課金進化は火ですね(-ω☆)キラ






さらにρ(・д・*)コレ

HCガンランスかっこいいが使わない( ̄^ ̄ゞ


笛オオーw(*゜o゜*)wって思ったら 剛猫かい〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ


ハンマーはいいな〜〜属性龍かな〜〜 これはよさそうですね〜


大剣はゲージ次第かな?





あとは太刀はあんまし使わないけどρ(・д・*)コレかっこいい






そして双剣キターーーーーーHC化 が なぜもともとみんな使ってる挽歌・・・

さらにみんな他の剛双剣死亡フラグじゃん・・・ドドンとか期待してたのに・・






そして一番期待してるのが自称ライトボーガン好きハンターrubi-

としてはρ(・д・*)コレが楽しみ〜〜〜

何気に貫通1超速射とか これはフルグルさん まさかの死亡フラグ??

相当楽しみキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






あとは「タイクンザムザ」の武器も紹介されてましたね〜

属性がなんなのかな〜〜〜?(・へ・;;)うーむ・・・・

ヘビーが普通の戦争映画とかに出てきそうな

実にリアルですよね( ̄m ̄* )






あとは弓&ヘビィさんのリファインはどれくらい排熱の威力が

上がってるのか?が楽しみですね〜〜排熱でた当時はすぐネブラへビィ

作って遊んでたけどそのあと・・・さっぱり使ってなかった排熱(/▽゜\)チラッ






あとは進化ライトに期待 超速射は撃てないかもしれないけど

もともとの火力は有りそうだし

「強酸弾」とかも期待したい

だって自称ライトボーガンマニアだから(゜ー゜☆キラッ

動画も投下Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆






最後に防具をドーンと紹介(だいぶつかれてきた編集ww)

しかし防具はもう使う武器の秘伝防具作ればいいんじゃないか?という

ものすごい発想なんですけど どうでしょう??w






さてさてまずは「アビオルグ」さんに期待のF3かな?

あとはとにかく準備しないとね〜〜〜

F4は5月と意外に近いw気もしま〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ノノの素材が出るようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓