ザザミ・ティアンまできたカレルティヤまであと魂のみ(-ω☆)キラリとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は寝てしまい

そして朝は6時過ぎには出ないとダメなので・・

記事ネタがな〜〜〜〜〜〜〜いΣ(; ̄□ ̄A アセアセ






ということつい先日のお話ですが・・

これも朝の話ですが(朝だともうフラウとしか狩りに行ってないw)

HC上位ノノの素材を求めて5戦ほどしました〜

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?出ました!!!!

ひさしぶりに出る気がしなかったΣ(; ̄□ ̄A






ということでさっそく強化






さてあとは魂・極が9か・・・・今日あつめちゃお〜〜

あとなっちの証が10枚ほしいのでこれも今日終わらせたいぞ〜〜

アルゲン笛も行きたいしな〜上記の2つが今日できたら考えよう〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン




あとF3のHC武器のために双剣の魂・天を10枚と

ライトの魂・天も10枚?かな〜もアップ前に集めたいな〜




しかしいつになったらトパーズできるのやらww

気長にやりますよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて仕事いきま〜〜す。( ̄^ ̄ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は雪が降り過ぎないようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓