ザザミ・カレルティヤ完成!!今度はなっち笛まで証あと3枚Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

時間がなくてネタが作れず

眠くて寝てしまい 

今もかなり仕事行くぎりぎりの時間ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝だと人がいないのでほんとに連戦しにくいですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ということでフラウと とか思ってたら アシスト切れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン





たまたまあったHCディア変という募集にのっかり

連戦してなんとか魂・極を必要数ゲットε=( ̄。 ̄;A フゥ…

連戦してくれてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ちょうど最後の1戦で貼り主の方が素材出たみたい〜〜






そして!!! ついに 完成!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついに手に入れたぞ〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

強いですね〜〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン






そして未強化のなっち笛も証だけだったので連戦・・

が・・しかしあと3枚のところで解散

くっ; ̄ロ ̄)!!残念



けど今日と明日でやることが明確になりました( ̄^ ̄ゞ

なずち証あと3枚

続いて双剣の魂・天10枚

ライト魂・天10枚以上

アルゲン笛は保留にしておきます。

あとはライト魂・極集めかな??

さ〜〜て夜インできるかな〜〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・

さて仕事いきま〜〜す。( ̄^ ̄ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓