F2残り1日でしておくことと重大なミスに気づいたwハッΣ(゜ロ゜〃)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

最近、朝すら時間がない・・・という

かわいそうな(自分で言っちゃダメw)rubi-です。

さて今日はスキーに行きたいので、

あと30分でブログ書いて準備しないと間に合わない

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(〃゜д゜;A アセアセ・・・






さて昨日のブログにも書いたのですがまずは

ライトの魂・天をさくっとパリアで集めました〜〜。

そしたら5戦くらいで(少し魂・天持ってたので)揃いました〜。

もう余ってる素材も出ましたw






続いて双剣の魂・天を集めました〜。

最初みなもと飲んでHCなっち行ったんだけど

結局パリアで連戦で集めましたw





残りはなっちの証あと2枚のみですが

今日は夜インしてできれば

ネタを夜のうちに作るようにして朝はブログ書くだけにしたい

朝もなんもする時間なくなっちゃうしε=( ̄。 ̄;A フゥ…





そして双剣・天10枚集めて初めて気づいた・・・

双剣SRまだ661だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

700にしないとダメじゃんw





さちさんへ

今日の夜か明日の朝に装備載せるから(o*。_。)oペコッ

遅れて(≧≦) ゴメンヨー

あとラン記録も書かないと夜

でもまずはスキー楽しんできま〜〜〜す( ̄ー☆キラリーン

今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓