F2最後にやったこと&フレ様用HC汎用ヘビー装備( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はスキー楽しかったのですが

ちと筋肉痛とかなんとかw(*´σー`)エヘヘ






さてまずはさっそく夜インできたので

まずはなっち拡散募集で連戦(○゜ε^○)v ィェィ♪



かなり前から止まってたこれを強化したρ(・д・*)

やっとできた〜〜〜  が しかしSR笛まだ380(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HCで使えないじゃないか〜バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!






剛力を少々集めて(-ω☆)キラリ







そしてなんでも挽歌強化に剛ドラ素材を使う

みたいなお話が出てたので(ほんとかどうか知らないけどw)

そしてメンテ明けからはドラちゃんいないので募集がけっこうあった〜〜

みんな目的は同じでしょう〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

5戦目くらいでなんと!引けた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

あとはなんでもHCテオライトにも使う??のかな??

よくわからないけどw

でも1コしかないしw

しかもまずは双剣のSR700にしないとw

使えないアウッ (>_<☆θ=(`−´#)o

あとのことはメンテ明けでいいやと諦めた

でも今週は意外にアルゲン笛以外は全部目標達成!!!






メンテ明けからはトパーズ製作をひたすらがんばる

イベントは早めに消化

双剣のSR700にする

このあたりかな?あとは新モンスとか

新たな素材がたくさん出てきてるし

イベント武器の強化も楽しみだしw

やることいっぱいじゃないかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ゆっくりやろうっと〜〜〜






〜フレ様用 ヘビー汎用装備〜


装填速度切ったけど

貫通メインならいいかなと思い切りました〜

F3でもっといいのがあると思うけど、F3の装備が

そこそこ出たら探してみるね〜〜

でもスキル的にはこれでいいような気もする

とりあえずこれで回避&早食いがついてるのでなかかと

あとフルグルでも使えるしねw

ローク以外は持ってると思うのですぐできるんじゃないかな?

フルフルRの復活させてみたw

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アデュスFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロークFコート      Lv7 100 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 音無珠G 音無珠G 針穴珠G

防御力:403 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:16 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い

珠も簡単だしいいと思うよん。






ではみなさんF3で会いましょう〜〜〜〜〜(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓