F3開幕!!「ミズキと共鳴の箱」とか新強化武器とか( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日パッケは買いましたが寝てしまいました。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

いろいろありますがこれからはイベント武器もHC化されてくみたいなのでがんばって

イベントこなしていきます。( ̄^ ̄ゞ





まずはρ(・д・*)コレ

ベテランシリーズの「ミズキと共鳴の箱」で〜〜す。




こいつと


こいつと

 
これと


こいつを


倒すと??

オーソルオルガンが生産できます。






そして下記にオーソルオルガンから

ミューズの唄「祝福」までの性能と強化素材全部載せておきました。

これからは親方武器とかもけっこう強いし

イベント武器からHC化する武器とかもあるし

ありすぎて困っちゃいますね><。



綺麗な音色とかなりミズキさん

がおしていたので音色を撮ってみたρ(・д・*)コレ

ただ吹いてるだけですけどw

たしかにオルガンだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン










さてさて少しだけ武器の紹介で〜〜す。

まずはこちらがまだSRの都合上強化できませんが

強化すぐできるのでまずはSR上げだ〜〜

強いΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!






そしてこちらが親方印とHCと選べるんですが・・・

双剣だしHCで選ぶかな?というか作る必要あるのかな??(━_━)ゝウーム





あとは今日帰ってからいろいろやってみま〜〜す。

ネタがありすぎてウハウハです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓