まさかのたっぷりとまさかの宝玉とかΣ(- -ノ)ノ エェ!?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずはρ(・д・*)コレ


なんだかよくわかりませんが このタイミングでたっぷり・・・

いいんだけど・・・・いろいろやることあったんだけどな〜〜( ´△`)






が・しかし流れに乗るしかない・・・か

まずはプレミアを課金ヾ( ´Ω`)ノ フッ

しかし意外にもたっぷりばかりじゃなくて

HCクエの募集とかもけっこうありましたね〜

双剣のSRが現在662だったはずw

700にしないと挽歌を強化できないので、テオの証集めはしかたないから後回し・・・

cocco♪さんが偶然にも(/▽゜\)いたので

2時間くらい?かな連戦しました〜〜

フラウ・ラスタのクッキーさん(笛で参加)・双剣(rubi-)・ハンマー(cocco♪)で

うまくいったときは2ラスタかな?ほぼ3ラスタくらいでなんとなく罠使いながら

やってました〜〜。

連戦あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ネカフェにはおそらく行けないので少しきついですが・・・

680まできましたのでなんとか700までがんばりたいです。






そうだ わたしのホルク えっと名前は「北海道」ですけどw

なんだか少し大きくなってました。最近ホルクOFFにしてたのは内緒!

そして拾うのはホルク羽ばかり・・・・ 

しかしせっかくLV2になっても

そのうち空気にまたなりそうな予感・・・





そういえば武具職人の〜〜の確率がでてましたね〜30%と5%らしいですね・・

剛ラオと剛シェンが賑わうことでしょう・・・・・無理やりな感がありますが・・・







が しか〜〜〜しほんとに驚いたのはヽ(  ̄д ̄;)ノこちら↓

まさかの・・・・・甲殻種の宝玉(笑) そうきましたかw





さてさてイベントのバサ双剣強化の「オーバーザリミット」のクエまだ行ってないので

なんでも尻尾切りでアナザー達成らしいですね〜〜_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

あとはテオ&ラオ&シェン&たっぷり&紙集め( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

ってそんなにできるかい(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

イベントと双剣のSR上げを優先するしかないですねたぶん・・・

さて仕事いきま〜〜〜す。

今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓