中途半端な動きとやること多すぎて少し迷子Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて 安心の朝型ハンターです・・・(T▽T)

昨日は6時過ぎに帰ってきたんですが・・・・

えっと (ーΩー )ウゥーンと 朝です( ̄^ ̄ゞ

3時に起きました・・・当然ですよねだって7時には寝てたもんww






さてさてまずは双剣のSR上げのはずだったのですのですが・・・

なぜか??ハンマーのSRを35くらいだったので上げてみようかと

思い最初はフラウと蒼レウス行ってたんですが・・・

ストレスが半端ないです。

ガブラス無効スキル欲しいです。

ガブラスにいろいろ邪魔されてうまくいかず・・・・・・






時間かかるので・・・・・

プレミアババを久しぶりに連戦〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

安定の1ラスタ 楽チン(ガブラスいないしw)






そして無事にSRハンマー51に上げました。

これでカニハンをもう1段階強化して使える!!






そして特デュラ募集があったので数戦して双剣SR現在684

あと少しだ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






続いてρ(・д・*)コレ




とりあえず前回まで分の生産・強化はしてあったのと

親方印にするつもりはまったくないので

もちろんHC武器に強化するつもりですので

最後の「オーバーザリミット」をSRで行って

アナザーターゲットの尻尾切りを少ししてきました。







さて迷子というより全て中途半端な感じでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



しっかり整理してみる。

日〜火までにすること。

1・双剣SR上げ(700までする)

2・「オーバーザリミット」のアナザーターゲットで鋭利な光粘土を

残り8個

3・武具職人魂「幸」を集める※剛シェンのSR共闘で30%らしい

4・アビ下位・上位を何戦かしてみる。

ここから先は上記がもしできたらの話

5・テオ証30枚

6・ライト魂集め再開(極集め)

7・はんまーの強化分の魂・中を13枚



さて仕事いきます。( ̄^ ̄ゞ

今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓