新祭防具(オネロ)性能表&30万ヒットありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は6時くらいに帰ってきたのですが・・・

ダルくて、すぐ寝込んでました・・・

今、インフルエンザとか風邪とか流行りまくってるので

コワイです・・・。





さてさてF3で追加された祭り防具オネロの剣士・ガンナーの性能表です。

ストレガシリーズとかの色違いですね〜

剣士

頭 オネロヘルム 水耐性5 聴覚保護5 千里眼5 ガード性能5  スロ2 防御82

胴 オネロメイル   水属性攻撃4 斬れ味3 攻撃4 回復3   スロ3 防御131

腕 オネロアーム   水属性攻撃4 斬れ味3 攻撃4 回復3    スロ2 防御107

腰 オネロフォールド 水属性攻撃4 斬れ味3 攻撃4 回復3  スロ3 防御116

脚 オネログリーヴ 水属性攻撃4 斬れ味3 攻撃4 回復3    スロ3 防御107
     
防御力:543
 
デフォスキルポイント 攻撃16 水属性攻撃16 回復12 斬れ味12

発動スキル
攻撃力UP【中】
水属性攻撃強化【小】
体力回復アイテム強化
業物+1


生産だけしといた(いつもだけどw)

使うときに部位ごとに強化するのでいいんです( ̄∇ ̄*)ゞ





ガンナー

頭 オネロキャップ  水耐性5 捕獲上手5 精密射撃5 回避性能5 スロ2 防御62

胴 オネロレジスト  水属性攻撃4 装填数3 装填4 効果持続3    スロ3 防御112

腕 オネロガード   水属性攻撃4 装填数3 装填4 効果持続3    スロ2 防御70

腰 オネロコート   水属性攻撃4 装填数3 装填4 効果持続3    スロ3 防御82

脚 オネロレギンス 水属性攻撃4 装填数3 装填4 効果持続3    スロ3 防御70

防御力:396
 

デフォスキルポイント装填16 水属性攻撃16 効果持続12 装填数 12

発動スキル
装填速度+2
水属性攻撃強化【小】
アイテム使用強化
装填数UP

こちらも生産のみです。





そして今回Fへの派生がないのですね(━_━)ゝウーム

一応、剣士の腰をLV7まで強化してみたのですが

やはりその先の強化はできませんでした。

今のままではかなり惜しい感じなのでFへの派生がでたら

使おうかな?と思います。






さてさて Σ( ̄ロ ̄|||)なんと 30万ヒットしてました〜〜

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

いつも訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

放置やらブログ書くことがメインになってますがw((゜ロ゜;)エェッ!?)

これからもなんとか続けていこうと思います。

今回は簡単ではありますが、あいさつとさせていただきます。


ぺこ <(_ _)>






さてさて明日休みだったけど仕事に変わったので

目標が全然達成できてない(´・ω・`)

双剣SR700と

イベントの「オーバーザリミット」←まだやってないのかいという

ツッコミはなしでw

この2つは必ず達成します。

くそ〜〜〜休みのはずだったのに〜〜( ̄s ̄; チェッ


慌てるな 落ち着いて フー ( ̄‥ ̄) = =3 いこう。

今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓